ichinokataの日記

脱サラ専業トレーダーです。おばあちゃんでもわかるようにトレードや為替について書いていきます。

⚡おばあちゃんでもわかるバイナリーオプション⚡

 バイナリーオプションとは!?

みなさん、こんにちは!

トレーダー壱ノ型です!

 

最初に(こういう人にオススメ)

 


ということでおばあちゃんでもわかるように短く簡単に書いていきます。

 

バイナリーオプション(binary option)は、為替取引の投資方法の一つです。数秒後、数分後の為替相場を予想して、当たれば投資額が1.6倍~2.4倍、外れれば0円というシンプルな投資のことを言います。


例えば、ドル円が1分後現在数値1ドル100円より高くなるだろうと予想して賭けて、1分後101円になった場合、かけた金額の1.9倍(業者によります)が返ってきます。

 

逆に、ドル円が1分後現在数値1ドル100円より高くなるだろうと予想して賭けたのに、1分後99円になった場合、賭け金全額没収になります。


このように予測が当たれば、投資額に対し、配当倍率である「ペイアウト倍率」(例の場合で言うと1.9倍)に応じた利益を受け取ることができますが、予測がはずれた場合は投資金(掛け金)を失うことになります。


高くなるか低くなるかの2択を予測して選択するだけでの投資方法が、バイナリーオプションです。

 

このように、バイナリーオプションはとても簡単なことから、投資初心者でも簡単に取引が可能になります。

 

 

ただ、簡単に勝てるとは言ってません。

 

百聞は一見にしかずということで口座登録しやってみると1番わかりやすいと思います。今なら5000円のキャッシュバックがもらえます!URLを貼っておきますので是非やってみてください!

f:id:ichinokata:20210122001907p:plain


LINEにて勝率70%超えの激強反発ライン公開しているので是非!!

f:id:ichinokata:20210122001838p:plain

 


では次の記事お会いしましょう!