ichinokataの日記

脱サラ専業トレーダーです。おばあちゃんでもわかるようにトレードや為替について書いていきます。

⚡️はじめまして⚡️

はじめまして!トレーダー壱ノ型です。

お前誰やねんという声が聞こえてくるので、私がどういう人物か簡単に自己紹介しますね!

 

一般的な大卒就職し働いていました。毎日の満員電車の通勤、行きたくない付き合いの飲み会、楽しくない業務。なんとかしてこの生活から抜けたいと思って為替を勉強し、去年の6月に脱サラし専業トレーダーとして生活しております。

 

トレードに関する知識や相場の見方、考え方などを投稿していくので是非読んでみてください。有益な情報を短く簡単に読みやすいように提供ができればと思います。宜しくお願い致します。

 

では、次の記事でお会いしましょう!


LINEにて勝率7割超え激強反発ライン公開してるので是非👇

f:id:ichinokata:20210122001838p:plain

 

 ハイロー口座持ってない方は是非!

f:id:ichinokata:20210122001907p:plain